OTAKU CHRONICLE: Talk! #67レポート

0
    正月ボケもおさまってきた今日この頃、
    やっとこさっとこ先日(1/8)のオタクロトークレポートでも着手してみます。

    オタクロ オタククロニクル
    「あけましてオメデトウございます」
    「今年もヨロシクお願いします」

    いつものように家族連れのお客様もチラホラ来て年始のご挨拶。
    ホント、これ以上アットホームなアニソンイベントなんてあるのかしら。

    オタクロ オタククロニクル 坂本技師長
    坂本技師長も風邪をお子さんに伝染さないようマスクを着用…
    なんと言う心遣い!

    オタクロ オタククロニクル
    辰年にあやかってタツノコ年賀状が配られていたようです。
    お客さんが持ってきてくれました。
    そんなこんなで、さっそくトレス疑惑。
    オタクロ オタククロニクル KMA
    ゴールドライタンと言うか、
    某RPGでエンカウントしたみたいなDJ:KMA

    オタクロ オタククロニクル
    GoGoポーズを華麗に決める。お客さんのI氏
    大先輩が見守ってくれています。

    オタクロ オタククロニクル 風利
    「しぃ〜ろぉ〜い翼ぁ〜の」白きDJ:風利

    オタクロ オタククロニクル Sin
    そしてGLAYのポーズよろしく!HOWEVERなDJ:Sin

    オタクロ オタククロニクル 坂本技師長
    とどめはキャシャーン技師長とフレンダーSちゃん
    Sちゃんは一体どこまで可愛がられているのでしょうか?









    お客様Tちゃんからのお年玉
    オタクロ オタククロニクル
    なんというクリエイティブ!
    スタッフにやわらかどくろちゃんが刺繍されたオタクロキャップをプレゼント!


    時はあっと言う間に過ぎ、いつものように賑わったとさ。
    オタクロ オタククロニクル

    めでたしめでたし。
    そんな訳で今年もオタクロをヨロシクね。

    オ★マ★ケ
    オタクロ オタククロニクル
    次の日は祝日とあって腹減り&飲み足りないオタクロフレンズは
    いつものように例のアノの店に吸い寄せられましたよ。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    schedule 2017

    ■02.05.(sun) ⇒TALK! #121
    ■03.05.(sun) ⇒TALK! #122
    ■04.02.(sun) ⇒TALK! #123
    ■05.07.(sun) ⇒TALK! #124
    ■06.11.(sun) ⇒TALK! #125
    ■07.02.(sun) ⇒TALK! #126
    ■09.03.(sun) ⇒TALK! #127
    ■10.01.(sun) ⇒TALK! #128
    ■11.11.(sat) ⇒ALL! #23
    ■12.03.(sun) ⇒Last TALK! #129
    オタクロは12.03(sun)のトークを持ちまして終了しました。今までありがとうございました!

    categories

    archives

    recommend

    序
     (JUGEMレビュー »)
    アニパンク,掟ポルシェ,石井明美,美勇士,原田喧太

    recommend

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM